LaBoom

日記・メモそんな感じ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



LINE韓国語スタンプ発売中★
第一弾日本語解説
第二弾日本語解説
第三弾日本語解説
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1か月ぶり

そういえばドリナイ見に行ったけどレポってませんがね。
まーええやんほとんどTwitterですぐでまわるし、もう覚えてないしwww
セクシーポーズとかの風船ゲームがやたら楽しかったと言う記憶のみで。
あれは笑い転げそうだった。
まーそれはさておき、リリイベinラクーアは2回楽しんできた。
まさかの電車遅れてます事件の中ギリギリついて即行下に行きました。
そもそもギリギリ着く予定だったけどね。
去年学びましたから今から上から見ても見れないわけで、
係員の範囲に行くとぜんぜん中に入れた。
結構余裕あり。
でも男子がおったからそこすいとったみたいな。
しかしその合間をぬって背伸びをして頑張って見たあるよ。
結構厳しい。
そしてその男子が、まー2人おってその1人が普通にカメラ持ってパシャパシャ撮っておった。
なんなん?スタッフではない。でもま、なんも言わないであげた。
んで肝心のイベントはトーク何言ってるかさっぱりわからず
早く歌って終われと願うのであったアハハ
とりま、LAUGH×3何だかんだ口ずさんでしまう系であーる。
まくたんのきゃわたんな動きが1回しか見れんかった。
ジェクの方に皆行ったけど何してるかさっぱりわからず。
続いて딱좋아では掛け声が元気のいい若い子達が沢山おった。
ここまでで結構右端でベムたんを見た気がする。
なんだかんだまんべんなくメンバーが隙間からこんにちはしてくれてありがたかったが、
これはやっぱ後ろのが絶対見えると後ろにいったら良く見えたwww
でもわたくしのは秘密兵器使用でですがwww
1回見て帰ろうとしたが勿体無いので2回目も観戦。
戦ってはおらんがね。
ちこっと腹ごしらえをしてからまた時間寸前に到着奥へ進む。
良く見える場所ゲットし双眼鏡でバッチしでおま。
だがしかし、通行人の男子が良く双眼鏡の視界に入ってくるしかも、こっち来るみたいな状況何度かあったうける。
アガセ画用紙あげまくり事件(事件にしたい)も何度もあって視界を妨げること多々。
ついでにカメラ撮影禁止看板の兄ちゃんにも何度も邪魔されたがそれでも満足であった。
でもやっぱりトークはさっぱり聞こえねぇ。
ベムたんが何かを歌っていたことは間違いない。
あ、1回目マクが、あにーもぅ~って言ったのは聞こえたが何はなしてたのかしら。
LAUGH×3のまくたんのきゃわたんなとこ見れて幸せですた。テヘ。
ま、あとは皆さんの好きなまくじんとかさ、あとイケメンじぇぼむ。
もうあいつなんなん!
イケメンかー!イケメンですハイ。
下の3人はかわいいしよーゆぎょむは男前度上がってるしよーじゅにおもキラッとしてたしよージェクは左にずっと居たけど笑顔みれて良かった。
マクペン的には、マクのテンション高いと思った。
あれきっと3回目もっと高かったろうな。
なんか右も左も行ってたし表情が豊かだったね。
良いことだ。
そんな感じだね。
3曲目はso luckyだった。
変えてくるかと期待したが1も2も同じでした。
とにかく皆元気でいてくれ私満足して帰えれたから今日行って良かった。
じゅにおさん去年もお誕生日はいる活で本国の皆さん申し訳ないっすって
勝手に思ってるが来てくれてありがとう。
そしてお誕生日おめでとう。
今日は楽しかったよラブ!



LINE韓国語スタンプ発売中★
第一弾日本語解説
第二弾日本語解説
第三弾日本語解説
【 2015/09/22 】 GOT7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...


イケマク 141021.gif
オススメ
カレンダーアーカイブ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。