LaBoom

日記・メモそんな感じ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



LINE韓国語スタンプ発売中★
第一弾日本語解説
第二弾日本語解説
第三弾日本語解説
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLY IN JAPAN

ワールドツアーのFLY IN JAPAN東京に両日行ってきました。

初日は3Fで遠かったけど全体が見れたという点ではまあまあ良かったです。
それにマクが前髪ありだったから。
やっぱ予想通りに次の日は前髪あげてきましたよ。
これだから両日行かないと好きな髪形には出会えなかったりするわけで。

初日は会社帰りだったのでとりあえずFCのボールペンほしくて
20分ぐらい前に到着して並び、でもはずれて壁紙だった。

着席後、会場がざわつき何かと思ったらハングル講座の方々がおりました。
そしていよいよ始まりです。
始まりのVTRがとにかくみんなヴィジュアルよろしくてよ!
それないですかね?
ダンサー4人が最初でてきて座り奥の扉が開きガッセブン登場です。

セットリストはこちら
よしよし2曲目にはボリューム上げてを持ってきてくれたのでほんと良かった。
前回あれをたしか最後の曲にしたのでなんでーと思ってたの。
それで正解!
今回は全部韓国語で披露なので安心してww見てられるのであった。

そして初めて目にするBackToMeこれも大好きな1曲であるので
さわやかな振付にも好感度アップです。
双眼鏡なのでずっとマクちゃんおっちゃうよね。
マクマク~手抜きなしのマクがチョア。
Aではよんちゃんにおぶさったりなにかと最近よんちゃんに絡むのである。
それでもじゅにおにパシっとするのは毎度嬉しそうにやるマク。
イビョルも初めて見る。さ~らんさ~らん♪
playgroundで両国を思い出しながらマクパートを見つめます。
大丈夫だよ完ぺきよ(*'ω'*)

モタゲッソ。
んーこれあんまし好きじゃないのでありまして
しかもあの振付もなんでそこにあのフリなのって思ってるしだいです。
もっとなんか…サビはでもまぁまぁです。
あのマクちゃんはおケツが突き出るのでセクシー系なダンスはいまいちなんですよw
良くケツふってるからなのかkkkなんか腰の入りがそうじゃないんだと言いたい。

そしてそのあとにナンニガチョアの体制にしゅーっと入っていく。
やっぱこれ大好きよね。肩振りながら踊りたいよね。

ユニットコーナーこれまたVTRが素敵です。
リーダー復活してよかったよ。
かといって特別な感動とかはなかったけどw
あーよんちゃんの服にアーティストロゴみたいな名前入ってるーって
そこだけ気になったあるよ。

じゅにまさん達。
よく見たらつなぎのようでつなぎでない、そして蝶ネクタイのじゅにおさんw
マクのショッキングピンクはお似合いですが両日前髪サラサラで見たかったわ。
真ん中にくるとめっちゃ肩に手まわしてくるじゅにおさん。

なもじ3人
これまたVTRがかっちょいいの最後ジェクさん脱ぎます。
正直曲知らんのでわかりませんがかっこいいです。
だがしかしフリがそろわないのが微妙です。
ガッセさんはフリがそろわないのが残念なところなんですねこれが。
一人一人はかっちょいいんですけどね~。

そして女装コーナーwww
よんちゃん、じゅにお、まくちゃんのヨジャチング
そういえば下の短パンが見えなくなったと思ったらパニエみたいの履いてた気がする。
髪型も変えてくるからそれも楽しみのひとつでして
初日はマクは二つ結びにグッツのヘアバンドを巻いてました。
2日目は三つ編みにピンクのでかいリボンをひとつつけてました。
どちらもかわいい。
レッヴェルチームはJBたんの初参加です。
ぬさかわkkkチークが入ってるからかわいいんです。
ハニかみすぎな兄貴だったわ。
にしてもベムちゃんのダンスのやる気ってここが一番じゃないかと思うくらい
キレッキレだと思うだけど~そして軽快で嬉しそう。
初日はMCの時に暴れてヅラが取れて慌てて直しに奥行って直してきたというw
そしてそのままJJPのHookedこれで見せられるのかと思いながら見るのであった。

FLYのMV、そのあとに煌びやかな7マークがしばらくでてきて
お着替え待ちですwwwだって化粧も直すからね。
たしかこの辺からマクちゃんがバンダナ巻いてた気がする。
いやもっとあとか?
でFLYからたた~とやって初のREWIND
この時は革ジャンを羽織ります。かっこいいね~
ハジマ、ニガハミョンやって本編終わってしまうんです。え?

アンコールの前にルーレットタイム。
会場をカメラで映し元気のいい子にカメラがズームイン!
フリを踊ってみようみたいなコーナーでMVが少しながれて本番やるよ~みたいな。
これで悲しい過去ができましたねとか言ってたwww
途中のルーレットガラガラみたいに言うところはリアルだったみたいで
ベムちゃんがガラガラみたいな擬音を発してた。
だいたいお友達と二人で立つんだけど一人お友達が立たなかったら
じゅにおがそこのじゅにおボード持ってる子も立ってみたないことを言っていた。

そしてアンコールタイム
ここだっけかボール投げるの。
もうさ、こういうのほんと1Fしか楽しめないからYOやめてけろ。
したらじゅにおが2F、3Fの人ごめんね言ってくれてありがたかったんだが
あたしが1Fの時、マクさん2F,3Fって言ったよねムカツクしwww
マクぜんぜんこっち見やしなかったし。
あ、ちなみに半数は目が合った気がしますw
ベム、ギョム、ジェク、じぇびあとのみなさん端には目も触れず。
おーーーーーーーい!

ほいでマクとヨンジェが何かとかわいかったんですが
マク皆さんよしよしとかね。つうか見にくかった。
よんじぇのちゅきちゅきは良くみれて爆笑。
でアンコールのどの曲かでふたりハグったあと
よんちゃんの顔が泣きそうだったのそれが気になるところですた。
どったの~よんちゃん。

今回の唯一の日本語曲STAY
これのJBのパートの願ったのに聞こえないの~んところがたまらなく好き。

最後の最後は보름달이 뜨기 전에
これも好きだし最後の曲にいいと思う。
その最後の部分は誰かの指令でユギョムがとぅ~とぅ~って最後歌ったんだけど
音程いまいちでしたwww

でタオル投げして終了。

2日目はSTAYの前に仕込まれてたw紙を皆で上げたんです。
そしたらなんかジェクが最初の自分のパート声つまらせてた。
感動してくれたんかな。だったらいいな。

じゅにおさんは初日playgroundあたり涙目だったような。

あとは皆楽しそうだった。
やっぱマクちゃんは一番持久力があったね。
ずっといつものダンスで最初から最後まできっちり踊ってくれたよ。
なんでめっちゃ満足です。
次のワールツアーも皆頑張ってね~。




LINE韓国語スタンプ発売中★
第一弾日本語解説
第二弾日本語解説
第三弾日本語解説
【 2016/06/05 】 GOT7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter...


イケマク 141021.gif
オススメ
カレンダーアーカイブ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。